ライースリペア トライアル 【購入者の口コミ全44件まとめ】

皮膚水分保湿機能を改善
ライスパワーNo11配合


ライースリペア
公式サイト



ライースリペアの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1ライースリペアのアットコスメの評価


アットコスメでライースリペアの口コミは全44件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 0件

[評価1] 3件

[評価2] 3件

[評価3] 0件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 6件

[評価5] 7件

[評価6] 12件

[評価7] 13件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で肌本来の保湿力をアップさせたい人は使う価値ありますね♪


>>ライースリペアのトライアルセット2500円を購入する。化粧水1ヶ月分おまけ★


2ライースリペアの悪い口コミ


・ベタベタせず浸透も早くしっとり潤い、化粧水でありがちな角質層までではなく基底層までしっかり届くローションなので最初はかなり好感触で定期購入しようと思いましたが、使用してしばらくすると湿疹?

・敏感肌&乾燥肌で、使える化粧品が少ないのですがこちらの高評価を信じて使ってみました

・とろみがあるのは良いけれど、アルコールのような香りがするので、私は苦手です

・3個できてしまうと言う残念な結果に、、使用感も良く、お肌の保湿もされて、つっぱりもない、肌も白くなる、毛穴も目立たなくなる、でいい感じだったのですが、何が合わなかったのか、、使い方が悪かったのか、、ライスパワーNo.11合ったら最強やんと思っていたので悲しいです

・この化粧水の効果を調べるために化粧水のみ使用して1週間経ちますが以前と何も変わりません


3ライースリペアの良い口コミ


・次の便が来るまで足らなくなり、繋ぎで他の化粧水を使うとやはりキメが荒くなるので、価格はちょっと高いけど当分こちらを使って肌質を改善していきたいです

・とろみがありすぎる化粧水は苦手ですが、これは使い心地がよくてリピしてしまったちょっととろみのあるテクスチャで、浸透力がもの凄く高い

・ライスフォース 、SK2と、発酵系のスキンケアラインを使って来ましたがRaizが一番自分に合っているようです

・最高の化粧水!!

・しっとりなじむのでお好きな方はたくさんいらっしゃると思いますが、私はどうやらシャバシャバした化粧水で、スルスルとコットン使いするのが好きなようで、リピートはやめました

・とろみ系の感触だけで、簡単に満足感だけど与えているイメージがあるのですが、この化粧水は、地味にちゃんと仕事をしてくれてるかんじで、優しく浸透していって翌朝もしっとりしています

・正直外資系メーカーや増粘剤たっぷり系の化粧水や美容液をしようすると赤くはれ上がることが多く、そんなお肌の拒否感、どん底の状態をいつもリカバリーして状態を安定化させてくれるのはこの化粧水、ライスパワーだけ

・酒造メーカーが開発・製造しているもので、お米のエッセンスを、麹菌・酵母・乳酸菌で90日間、発酵・熟成させた、「ライスパワーエキス(No.11)」が、配合された化粧水です

・肌につけた感じべたべたしてないのに、しっとり感がすごく続きます!

・激安の化粧品で感じる、肌表面で蒸発する感じが全くないです

・保湿するのではなく、肌の水分保持能を上げるというライスパワー11、使い続けることが大切だと思いますので、今在庫がある基礎化粧品を使い切ったらこのシリーズに切り替えようかと思っています


使った人にしか分からないと思うけど、潤いのあるお肌になってきた実感があるんですよね。


保湿力の高いコスメを使っても乾燥する方は試してみる価値ありますよ(^^)


ライースリペア
公式サイト