ラクビサプリ 痩せる?痩せない? 【購入者の口コミ全600件まとめ】

腸内フローラを改善!
代謝を高め、痩せ体質になる!


ラクビ
公式サイト



ラクビの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1ラクビのアットコスメ・ネット上の評価


アットコスメ・ネット上でラクビの口コミは全600件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 7件

[評価1] 12件

[評価2] 11件

[評価3] 5件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 43件

[評価5] 244件

[評価6] 229件

[評価7] 49件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で腸活で痩せやすい体質になりたい人は使う価値ありますね♪


>>ラクビの500円モニターキャンペーンを見る★


2ラクビの悪い口コミ


・カプセルタイプのサプリです、まあまあでした

・1ヶ月目は朝に飲んでいて体重キープで便秘には効果なし

・こういうサプリは結構あるのでちょっとでも飲みやすいものをと、これにしました

・腸内フローラを増やすだけじゃなく、油を排出しやすくしたり、デブ菌を減らす成分も入っている所に惹かれて購入しました、それなりかな

・3ヶ月続けましたが全然効かず。もう少し続けようと思い1ヶ月続けましたが全然痩せず。というよりは逆に下剤をやめていたので太りました…

・酷いと1週間出ない事もあるので、それを考えたら少しは良くなってきてるんだろうな、とは思います


3ラクビの良い口コミ


・まずラクビは、これだけを飲んでれば何をしていても痩せる「痩せ薬」ではなく、痩せやすくするサプリだという認識をした方が良いと思います

・お通じが良くなってきたとハッキリ実感出来るのが、凄いなと思います

・朝出る前にぱっと飲めるとても小さなカプセルだし、飲んだ後お腹が痛くなる事もなく、腸がきちんと動くので不便がありません

・停滞していた体重が減りだした。思った以上に効果があって満足

・一日に何粒も飲まなければならない面倒さとかもないですし、習慣にしやすいです

・これを飲むと代謝改善にもなるし、お肌がすべすべになって来るので、体を根本から変えられそう

・まず、成分内容が良いなと思いました

・一か月以上飲んでいて、ようやく体重が減ってきて、お肌がきれいになったと周りから言われる様になりました

・なるべく夜遅くに食べない様にしたり、野菜も取る様にしただけです

・小さなカプセルだけど、これには感謝しています

・2袋目を飲んでいます、これはいいですね


使った人にしか分からないと思うけど、腸まで届く酪酸菌を使っているから、腸内まで届き効果が高い感覚があるんですよね。


ダイエットと美容を両立させたい方は飲む価値ありますよ(^^)


ラクビ
公式サイト